番組速報

放送ふりかえり from caking王国 ~18 September, 2018~ ありがとうございました

執事です。

最近、Dieyaがとっても忙しいです。
何やら銀座方面に足繁く通っているようなのですが、これは一体!?
ニューヨークの熱い夜と関係があるのかも…!

それでは、7,8,9月分の放送を振り返ってみましょう。

王国の壁面にあるビジョンは毎回、きゆさんの素敵なイラストで彩られます。



開演直前の風景。最終回が近いとあって、たくさんの方にお越しいただきました!


今回のゲストは、海賊王さん!
達者なトークはライブでもお馴染み。チコハニのライブツアーを振り返りながら、爆笑トークが止まらない!





チコハニ神奈川公演後に執事とぐーさんが居酒屋に行ったショットを見て、海賊王さんが一言。「これ絶対、ライブ見てないでしょ!」
見ましたよ、もちろん!(笑)


召使いDieyaが持ってきた王国ドリンクは、いつものビックル…ではない!
こ、これは!海賊王さんがこよなく愛する、モンスターエナジー!!!
執事はモンエナ初体験。うん、効いてる気がする!



王子は今回、ローランド社から発売されたばかりのライブ用キーボード「AX-Edge」でのパフォーマンス。
大きい!かっこいい!執事も欲しくなってきました…。


「宮廷絵画鑑賞会」は今回、イラストではなく写真での応募。テーマは「夏の思い出」。王国民のキラキラした夏をバックに、チコハニ「世界は恋に落ちている」をしっとりと演奏しました。




「cakeからcake」のコーナーでは、3ヶ月分の誕生日をお祝いしました。
なぜか、ケーキ用のフォークを落としまくる王国民!(笑)




王国最後のグッズとなる、トートバッグ。ついに実物がやってきました!
王子も海賊王さんも、似合ってますね!!




最後に、グランツーリスモの曲「Moon Over The Castle」を演奏。ギターとキーボードの攻撃的な掛け合いがたまりません。疾走感のある背景画像にも注目!




そして最後に、最終回のゲストを大公開!誰が来るのか、全く予想がつきません!全く予想が付きません!(大事なことなので2回)


「from caking王国」最終回は11/20(火)です。最後までお付き合い下さいね!

コメント:

コメントはありません