番組速報

お知らせ from caking王国 ~9 May, 2017~ ありがとうございました!


Dieyaです。

少し前にお仕事?でニコニコ超会議に行ってきました。
実は私、初音ミクを筆頭にボカロ音楽が大好きなんです。ずっと前から好きでs(ry
ハニワ曲やネット音楽も幅広く聴くようになりました。おすすめ曲ありましたら教えてくださいね!!!

さて興奮気味になりましたが、4月5月合同放送の振り返り記事です!

4月5月合同でfrom caking王国がスタート!


シングル発売、大きな会場でのライブ、それに伴うリハ/レコーディング等々。。。
4月5月も王子はご多忙だったようです。


ike執事はピアニカを演奏しながら公園の宴会に突撃する「ピアニカジプシー」を始めたみたいです。
オーダーすればなんでも演奏してくれるみたいです。すごい。。配信もしてるみたいなのでぜひ!


さて、恒例の乾杯です。4月5月で2種類のビックルを用意しました。
「かんぱーい!!!」


ちなみにリアル鑑賞会場の外装はこんな感じになってます。
4月5月ステッカーのイラストと、1周年を迎えリニューアルしたロゴをサイネージにしてライトアップしています。

「宮廷絵画鑑賞会」
王国民からイラストを募集してそのイラストバックに合同演奏会が行われる新コーナーです。
第一弾テーマは「時計」。たくさんのイラストありがとうございました!皆様のイラストのおかげで「大きな古時計」が大変味のあるものになりました。






4月5月の「 cakeからcake」では合計16人の方のお誕生日を祝うことができました。本当にお誕生日おめでとうございました!
フォークをガシャンガシャンとたくさん落としてしまったのはフォークの大きさにばらつきがあり運び出すときに不安定になったからです。。。大変失礼いたしました。


王国直営よろずや本舗では第3弾グッズがスタートいたします。
アンケートの結果、モバイルバッテリーでグッズ製作を進めていきます。みんな買ってね!


王国民からのおたよりテーマは「ゴールデンウィークにしたこと」
ちなみに私のゴールデンウィークの思い出は無人島で釣りをしたことです。魚がまったくおらず釣果はありませんでしたが。。。


王子と執事の合同演奏会その2 HoneyWorksより「大嫌いなはずだった」
少し大人テイストな雰囲気に仕上がりました。






次回放送日は6月20日(火)です。

~重要なお知らせ~
次回放送よりニコ生放送ではなくAbema FRESHでの放送になりますのでお気をつけください!
放送の詳細につきましてはまた後日お知らせいたします。
VIDEO Clipperでの視聴は変わらずですのでご安心ください。

コメント:

コメントはありません