番組速報

放送ふりかえり from caking王国<番外編> ~7 June, 2017~ ありがとうございました!


召使いのDieyaです。

先日は、from caking王国番外編放送にお付き合いいただきありがとうございました。
短い間でしたが、ike執事、召使いDieyaのことがよくわかったのではないでしょうか。笑

さて、番外編放送を振り返ってみましょう。

「from!」(ジャン)「caking!」(ジャン!)「王国ー!」(ちゅどーん)
まさか僕がcaking王国を乗っ取るタイトルコールをするとは思いもしませんでした!


番外編でも、恒例の4月5月王国公式ドリンクで乾杯です。
王子不在という華のない中、果たして番組を盛り上げていくことができるのだろうか。。


ike執事、召使いDieyaの王国業務以外の仕事のことやプライベートの過ごし方等話しました。
僕はプライベートもポケモン三昧なのでぜひポケモン友達できたらと切実に願います笑


ike執事はピアニカを持って休日の代々木公園に突撃する「ピアニカジプシー」絶賛活動中です!※詳細はInstagram、Twitterをご確認ください。
ということで、今回は特別企画として「出張版ピアニカジプシー」を行いました!みなさんからの楽曲のリクエストにお応えいたしました!
ハニワ楽曲はもちろん、ジブリ系、J-popソングまで知っている曲はすべてアドリブで演奏できてしまうの本当にすごいですねえ。


あれよあれよとしている間に最後のコーナー「執事と召使いの合同演奏会」です。
今回はけものフレンズOP「ようこそじゃぱりぱーくへ」を演奏しました。演奏していて楽しい曲ですが、とっても難しかった・・。

次回本放送は、6月20日(火)19時~です!次回はもちろん王子も来ますからね!またよろしくお願いいたします!



 

コメント:

コメントはありません