番組速報

放送ふりかえり from caking王国 ~20 June, 2017~ ありがとうございました!

Dieyaです。

最近、ボ●ナスで海釣り道具一式買いました!まだ全然魚は釣れないですが、おすすめの釣りスポットなどありましたら教えてください。
ちなみに釣りで思い出しましたが、コイキングを釣って育成するアプリはほぼクリアしてしまいました笑

さて今回も番組を振り返ってみましょう!

from! caking! 王国ー!!!


王子、5月12日にハニワ加入3周年を迎えました!!!!!(大拍手)
王子いわく、いいチームだからこそ素晴らしい楽曲がたくさんできるみたいです。4年目も王子の活躍には目が離せませんね。


ここで恒例の乾杯です。かんぱーい!


なんと今月のキーボードマガジンはゲーム音楽特集ということで我らが王子も載っています!王子が影響を受けたゲーム音楽を知れますよ~


今回はグランドピアノがあるということで、「王国民からの演奏依頼」!過去にこのコーナーってやりませんでしたっけ?笑


cake王子とike執事の連弾!


王国民からのさまざまな楽曲のリクエストにお応えいたしました。歌で参加してくれたりと盛り上げていただきありがとうございました!


そのまま、次のコーナー「 宮廷絵画鑑賞会」!今月のテーマは「虹」でしたが、宮廷絵画をバックに演奏する楽曲は「オーバー・ザ・レインボー」
楽曲自体は古いんですが、聴いたことあるって方も多いんじゃないでしょうか。往年の名曲です。






6月「 cakeからcake」!
6月お誕生日の皆様本当にお誕生日おめでとうございました!cake王子のケーキデリバリーです!


「王国直営よろず屋本舗」のコーナーでは、なんとモバイルバッテリーだけでなくアンケートで次点だったパスケースも製作する予定です!!!(拍手)
また、セットでご購入いただいた方には王子にゆかりのある限定特典のお菓子もついてきます。続報をお楽しみに~


王国民からの手紙、今月のテーマは「雨の日の過ごし方」です。
雨の日は家にいるっていう方が多かったですが、あえて出かけてみるっていうのも新しい発見がありそうですね~。


最後のコーナー「王子と執事の合同演奏会」!
今月の演奏曲は、チコハ二の「今日もサクラ舞う暁に」。ピアノとサックスだと雰囲気がかなり変わりましたね!




次回放送日は、7月11日(火)です。またよろしくお願いいたします。

コメント:

コメントはありません