番組速報

放送ふりかえり from caking王国 ~5 September, 2017~ ありがとうございました!


Dieyaです。

普段はインドア派の僕も、今年の夏はポケGOのせいなのか、釣りのせいなのか若干日焼けをしたような気がします。
夏休み終わっちゃったよって人も多いかと思いますが、みなさん今年はどんな夏休みを過ごしましたでしょうか!

さて今回も番組を振り返ってみましょう!

「from」(ジャン!)「caking」(ジャン!)「王国ーー!」(ちゅどーん!)


近況報告では、王子溺愛の猫ちゃんルゥ君のお披露目がありました。
ほんと、めちゃかわいいですよね。。。癒し。。。


ike執事も負けじと愛犬のソラちゃんのお披露目!ペット自慢対決が勃発しました笑


恒例の乾杯です!
8月王国ドリンク、9月王国ドリンク、ポケットべジで乾杯いたしました!


王子製作の新ジングル「あれ弾いて―!これ弾いて―!」から始まりました「王国民からの演奏依頼」!
たくさんの楽曲リクエストありがとうございました!


「宮廷絵画鑑賞会」今回のテーマは「夏祭り」。演奏曲はaikoの「カブトムシ」。
この曲を聴くと夏の終わりの切なさを感じますね。
こちらも、たくさんの「夏祭り」イラストご応募ありがとうございました!






8月9月合同で、お誕生日お祝い企画「cakeからcake」。
お誕生日を迎えたみなさま、本当におめでとうございました!
cake王子からケーキのデリバリーです!


ike執事もお誕生日おめでとうございました!


「王国直営よろず屋本舗」では、モバイルバッテリーとパスケースのデザインアンケートによりグッズデザインが決定しました!
現在、 絶賛予約受付中です。ぜひともよろしくお願いいたしますね~!




最後のコーナー「王子と執事の合同演奏会」では、夏にぴったりの「東京サマーセッション」を演奏いたしました。
ike執事の男女デュエットのチャレンジ。すごかったですね!






次回放送は10月31日(火)です!またよろしくお願いいたします!
 

コメント:

コメントはありません