番組速報

放送ふりかえり from caking王国 ~31 October, 2017~ ありがとうございました


Dieyaです。

さて今回も番組を振り返ってみましょう!

10月31日ハロウィン開催のcaking王国ということで「Trick or Treat」感満載のcaking王国です。


cake王子もike執事も仮装をして、王国を盛り上げました!
cake王子のにゃんこ似合いすぎてますね!


今回は、そのままピアノを弾ける指空き肉球タイプの手袋でした。


そんなcake王子の愛猫ルゥ君がインスタグラムを始めたみたいですね!
彼のかわいらしい日常はこちらからチェック!
http://instagram.com/idol_cat_loup


そして、ike執事に呼ばれてピ●チュウに扮した召使いDieyaが声高々に飛び出してきました!


ハロウィンテイストの王国ドリンクで恒例の乾杯です!「かんぱーい!」


今回はハロウィン特別会ということで、私Dieyaのニンテンドースイッチで
マリオカート大会を開催いたしました!!!


我々王国チームと、視聴者の王国民チームにわかれて
4回戦のチーム戦ルールにてゲームプレイをすることに。


レースがスタートいたしました!🏎
王国チームcake王子は最初4位でしたが、このあと1位を見事に獲りました!




王国民チームもなかなかの強さでしたが、僅差で王国チームが勝利!
レース順位も逆転に次ぐ逆転で、白熱の対戦が繰り広げられました!


ゲーム対戦企画好評でしたのでまたチャレンジしてみたいですね!


宮廷絵画鑑賞会のコーナーでは、テーマ「ハロウィン」でイラストを募集いたしました。
演奏曲はSEKAI NO OWARIで「炎と森のカーニバル」です。






10月の「cakeからcake」は体育祭、文化祭の準備等でまさかの10月お誕生日の
リアル鑑賞者なしでしたが画面越しからお誕生日お祝いいたしました。おめでとうございました!


王国民からの手紙のコーナー、テーマは「ハロウィン」。
みなさんの「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」なエピソード
たくさんお送りいただきましてありがとうございました!


「王子と執事の合同演奏会」演奏曲は王子作曲の「マジックメロディ」。
台湾でのボカロ曲、本家の心華ちゃんもかわいらしいです!




次回放送11月21日です。2017年納めの11月12月合同caking王国。
またよろしくお願いいたします!



 

コメント:

コメントはありません