番組速報

放送ふりかえり from caking王国 ~21 November, 2017~ ありがとうございました !~

召使いDieyaです。

更新が遅くなりまして申し訳ございません><
12月は忘年会シーズン+いろいろな業務が舞い込んできて王国一同師走っております。。。

さて、11月12月放送を振り返ってみましょう♪

「from!」「caking!」「王国ーーーー!」


cake王子は全国凱旋中(絶賛ツアー中)のなか、王国に戻ってまいられました!


恒例の乾杯といきますが。。
ike執事の呼び出しに召使いDieyaがいつもと違うトーンの「ハハ―ッ!」で飛び出してきましたね。


実はヘリウムガスを使った企画として「ハハ―ッ!」をやってみたかったんです!


そして今回の差し入れはcake王子も大好きなカービイとローソン帝国とのコラボ商品"カービイまん"です。
カービイまん美味しかったです!(3体いる中の、2体がなぜか顔面素白でしたが笑)


最初のコーナーは王国民からの演奏依頼です。
冬っぽい曲やクリスマスにちなんだ楽曲のリクエストありがとうございました。




宮廷絵画鑑賞会のコーナーでは、テーマ「クリスマス」でイラストを募集いたしました。
演奏曲はHoneyWorksより「私が恋を知る日」です。たくさんの「クリスマス」イラストありがとうございました!








11月12月の「cakeからcake」のコーナー。今年の1月から始まりやっと12月まで駆け抜けることができました!
たくさんのお誕生日の方をお祝いできました。おめでとうございました!


王国直営よろず屋本舗のコーナー。
現在、絶賛王国よろず屋本舗にてパーカー・ペンケース販売中! 詳細はこちら
予約限定生産品なのでこの機会をお見逃しなく~。


王国民からの手紙のコーナーではテーマ「今年あった出来事」のおたよりを募集いたしました。
王国民の皆様にとって来年もいい年でありますように!


王子と執事の合同演奏会。楽曲はHoneyWorksより「僕が名前を呼ぶ日」。
あかりともちた、男女それぞれの視点で楽曲の世界観に入り込んでしまいます。




次回放送日は年が明けて2018年1月16日(火)です。


2017年も皆さんの暖かい応援があって、無事caking王国を開催できました。誠にありがとうございました!
2018年もcaking王国をよろしくお願いいたします!!!よいお年を~

コメント:

コメントはありません