番組速報

放送ふりかえり from caking王国 ~3 April 2018~ ありがとうございました

NY帰りの召使いDieyaです。

初めてのNY、本当にいろんなものを見ました。
見るものがたくさんありすぎて実は自由の女神を見ていませんw
次回放送の時、少しNY土産話できたらなと思います!

さて3月4月合同放送の振り返り記事です。

今回はゲストにぐーさんがいらっしゃるということで、caking王国はgooking王国に乗っ取られてしまいました。。


ゲストぐーさん登場!!!


cake王子からの衣装リクエストでまさかのラブラ●ブよりエリチヘアー(笑)


オープニングトークでは王子とぐーさんの馴れ初めや普段の音楽活動の様子などをお聞きしました。
お二人の普段の仲の良さが垣間見える一幕でした。


なんとファンサービスとしてメタラーポーズも披露していただきました!


ここで恒例の乾杯です。今回はアンケートにて決定した午後ティーに王国ステッカー巻いています。
ぐーさんの大好物プリングルスも差し入れに持ってきました。




かんぱーい!!!


cake王子とぐーさんに即興でセッション演奏していただきました。
でも楽器がいつもと違う。。??






宮廷絵画鑑賞会のコーナー。
今回のテーマは「さくら」演奏曲はチコハニより「今日もサクラ舞う暁に」
ぐーさんドラム、恐縮ながら私Dieyaもベースで演奏にて参加しました!






cakeからcakeのコーナー。3月4月お誕生日のみなさまおめでとうございました。
BGMはike執事とぐーさんによるおしゃんテイストな「さくら/森山直太郎」




cake王子の愛猫ルゥくんは4月お誕生日ということで誕生日プレゼントとしてちゃおちゅーるを差し上げました。


王国民からの手紙のコーナー。
おたよりのテーマは「新生活の期待と不安」
実はこのおたよりテーマちょうど2年前の初回放送時のテーマでした。(祝2周年!)


たくさんのおたよりありがとうございました!

最後のコーナーは王子と執事の合同演奏会プラス。
演奏楽曲はぐーさんのリクエストで坂本真綾さんの「CLEAR」 CCさくらのOP曲でもあり、本当にいい曲です。








次回放送は5月29日(火)19時~です。また次回もよろしくお願いいたします!

コメント:

コメントはありません