宮廷絵画鑑賞会

宮廷絵画鑑賞会 宮廷絵画鑑賞会第5弾テーマ「ハロウィン」

概要

宮廷絵画鑑賞会第5弾テーマは「ハロウィン」です。

今回の王子と執事の合同演奏会の演奏曲は「ハロウィン」を題材にした楽曲です。いったい何の曲なのか予想してみてください!笑
そこで「ハロウィン」をテーマにcaking王国らしいイラストを募集します。王国公認デザイナーきゆさんの「ハロウィン」イラストはこんな感じです。


ハロウィンのダークな感じとってもかっこいいですね!
cake王子が持ってる杖やike執事のアコーディオン、実は今回の演奏曲のヒントだったり...?

ご応募いただいたイラストはなんと番組内の「王子と執事の合同演奏会」中にバックスクリーンに投影され放送されます!
あなたのイラストとcake王子の演奏がコラボします。あなたのイラストが演奏会を引き立ててくれること間違いなし!

ここでイラストを応募する際の注意事項がいくつかあるので記載いたします。

・イラストの応募期限は放送の前日までです。
・イラストのデータ形式はjpegでお願いいたします。画像サイズは、1920x1080(横長16:9)がベストです。
・イラストの著作権は from caking王国に帰属します。
イラストをご応募いただいた時点で番組内および番組関連のWEB、イベント等での利用の了承を得たものとみなします。

上記のルールを守って、下のフォームよりご応募どしどしお待ちしております!!!

応募期間

2017 年 10 月 12 日 17:00 ~ 2017 年 10 月 30 日 23:59

応募期間は終了しました。